2023年09月14日

ひんやりしっとりパンケーキ付のリブロースステーキロコモコセット

こんにちは
香川県三木町にある手作り仲間が集う「工房和葉」です
パンが大好きな“和葉”の備忘録ブログです。
本日もお越しいただきありがとうございます




遅い時間の打ち合わせになったので、食事をしながら・・・♡

デザートのパンケーキが「ひんやりしっとり」と「焼きたてふわっとろ」の2種類から選べる(^^♪

カロリー高そうだけど リブロースステーキロコモコセットをオーダーしました。

ひんやりしっとりパンケーキ付のリブロースステーキロコモコセット

デザートは「ひんやりしっとり」のパンケーキ♡
ひんやりしっとりパンケーキ付のリブロースステーキロコモコセット

完食! 食欲の秋 到来!

             ~ むさしの森珈琲さんにて~


*******************
お読みいただきありがとうございました
*******************

レッスンのスケジュール等は工房和葉 公式ホームページ でご覧いただけます
こちらをクリックしてご覧ください
公式HP→ https://kazuha.net

ひんやりしっとりパンケーキ付のリブロースステーキロコモコセット


工房和葉~手づくり時間であなたの暮らしに彩りを~  香川県の小さなハンドメイド工房です。手づくりが好きな仲間が集い、自由な発想で思い思いの作品を作っています。               
↓こちらをクリックしてください
 https://kazuha.net

















Posted by kayoko-sato at 12:00 │香川県