2023年08月22日

鯛付き!阿波和三盆糖蜜ミルクソフト

こんにちは
香川県三木町にある手作り仲間が集う「工房和葉」です
パンが大好きな“和葉”の備忘録ブログです。
本日もお越しいただきありがとうございます
***********************

お出かけの途中、鳴門市にある道の駅「くるくるなると」に立ち寄りました。
美味しいソフトクリームに遭遇(^^♪
鯛付き!阿波和三盆糖蜜ミルクソフト
鯛型最中がトッピングされた阿波の和三盆の糖蜜ソフト。
ソフト過ぎるソフトな食感がとっても美味しかったです(^^♪
鯛付き!阿波和三盆糖蜜ミルクソフト
名産物なると金時のオブジェも可愛い(#^.^#)
鯛付き!阿波和三盆糖蜜ミルクソフト

鯛付き!阿波和三盆糖蜜ミルクソフト
ランチはよしこさんお勧めのおいしいお寿司をいただきました。

お味噌汁には鳴門わかめがいっぱい(^^♪
鯛付き!阿波和三盆糖蜜ミルクソフト


*******************
お読みいただきありがとうございました
*******************
レッスンのスケジュール等は工房和葉 公式ホームページ でご覧いただけます
こちらをクリックしてご覧ください
公式HP→ https://kazuha.net
鯛付き!阿波和三盆糖蜜ミルクソフト

工房和葉~手づくり時間であなたの暮らしに彩りを~  香川県の小さなハンドメイド工房です。手づくりが好きな仲間が集い、自由な発想で思い思いの作品を作っています。               
↓こちらをクリックしてください
 https://kazuha.net








Posted by kayoko-sato at 12:00 │徳島県